★まもぴーの気まぐれ(๑╹ω╹๑ )ブログ

ジャンル問わず、みなさんに有益なことを伝えられたら♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

車が高く売れるお店はどんなお店!?

 

みなさん、こんにちは!

第9回目のブログは、『車が高く売れるお店はどんなお店!?』

についてです。

 

みなさんは、イメージが湧きますか?もし湧かないのであれば、お店側の視点

で見てみましょう!

 

もし、あなたがお店の経営者だと仮定して、お店側の視点を持ちみてみましょう!

 

なかなかお客が、

入らないあなたのお店に、Aさんが車を売りにきました。お店の経営が

危うい事を

知ってるあなたは、Aさんからできるだけお金をもらいたいと思ってます。

 

つまり、相場より出来るだけ安い値段で買取して利益を得る

 

▶️  査定が安くなる

 

お客さんで、

まぁまぁ賑わってるあなたのお店に、Bさんが車を売りにきました。利益を

あまりださなくても、

経営が成り立っています。Bさんから多くの利益を取ろうと思ってはいません。

 

つまり、相場より少し安い値段で買取して利益を得る

 

▶️  査定が高くなる

 

みなさんもう分かりましたか?車が高く売れるお店は、お客さんが多く

訪れるお店です。

裏を返せば、車がお店に入庫してから、売却のまでの期間が短いお店です。

つまり、回転率が高いお店 です。

 

回転率が高いお店を探すのはこちら!