★まもぴーの気まぐれ(๑╹ω╹๑ )ブログ

ジャンル問わず、みなさんに有益なことを伝えられたら♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

安心してご利用していただくために! みなさまへ、私がオススメするサイトについて①

 

みなさん、こんにちは!第2回目のブログは、私が以前紹介した

車査定サイト

みなさんが安心してご利用いただける様に、補足説明をしたいと思います。

 

みなさんは、

車査定サイトと聞くとどんなイメージがありますか? 個人情報を入力して

登録してしまうと

数社から営業連絡が来てしまい対応に追われて困るとだとか、、、

 

こんなイメージが

浮かぶ方もいるかと思います。これは、現実に悪徳サイトでは、

起こりえる問題です。

 

では、なんでこうなるのでしょうか!? 業者は査定サイトに広告費

支払いしています。

 

その状況で、ライバル社よりも早く顧客が取れなかったら、お店側は赤字です。

ですから業者も必死なのです。

 

では、私がオススメしたサイトではどうなのか!? まず簡易登録の時点

では電話番号は、

入力しません。安心してご利用いただけます。

 

只、簡易登録時にメールアドレスを入力してるので、メールがたまに

配信されます。

ですが、登録後にメール配信を解除する事が可能です。

 

その後の流れとしては、

簡易登録後に、愛車の 高価買取店 が無料で検索可能になります。

 

そこで、口コミなどを

参考にしてみなさまが、選んだお店とだけに電話番号を教える仕組みです。

 

少しは安心できましたか? 安心できた方はこちら!

まだ不安な方は👇👇👇

 

みなさんの中には実際査定をしてもらいたいけど、わざわざお店に電話する

のは気が引けます。

という風にかしこまる方がいるかと思います。

 

お店にとって査定依頼を受ける事は、結果的にはお店側にも利益が

ある話なのです。

 

お店にお客が訪れるのと訪れないのは、どちらがお店にとって良いですか?

お店側からすると、

訪れたお客様のごく一部と契約をかわせれば、成功と想定されています。

 

まだ売るか、

分からないので業者にとって、迷惑などと思う心配は全くありません。 

 

私がオススメする

査定サイトの中には、1社 のみとの連絡で 最大2000社 から

査定が出来る

というものもあります。しかもその査定方法は オークション式 です。

 

少し興味が湧きましたか? 次回のブログでお話させていただきます。