★まもぴーの気まぐれ(๑╹ω╹๑ )ブログ

ジャンル問わず、みなさんに有益なことを伝えられたら♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

知らないと損する! 車のへこみを直してから売却すると損する!?

 

みなさん、こんにちは!

第10回目のブログは、『車のへこみを直してから売却すると損する!?』

についてです。

 

f:id:otmkcar4:20180113064258j:plain

出典<http://www.carcon.co.jp/all/services/repair>キズへこみ・板金塗装

 

みなさんは、車を売る時に査定が下がるのではないかと傷を気に

した時ありますか? 

 

みなさんの中に、こういう風に考える方がいるかと思います。査定が

下がるから、

板金をしてから車を売却しようと思ってる人それは ナンセンス です。

 

私の第1回目のブログで、

どのように車の相場の価格が決まるかお話しましたが

おぼえてますか?

 

相場が25万円の車であれば、仮に30万円をかけて車を修理したとします。

でも、売却時には、

相場の25万円より高い金額はつくことはありません。

 

 

なので、みなさんは傷を気にしなくても全然大丈夫です。

自己満足で、

なおしたいなら話は別ですが 笑っ

 

これは、6回目のブログで話した車検がついた車が高く売れるのかと

内容が同じですね。

 

もう傷を気にしないと思える方はこちら!