★まもぴーの気まぐれ(๑╹ω╹๑ )ブログ

ジャンル問わず、みなさんに有益なことを伝えられたら♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

知らないと騙される! 車が高く売れる時期!

 

みなさん、こんにちは!

第6回目のブログは、私が少し前に車について調べた時のお話をしたいと

思います。今回は短いです 笑っ。

 

みささんが車を売る時に、車は時期的にいつが高く売れるのと疑問を

抱いた時はありませんか?

 

インターネットで調べると、3月に車の需要が高まるので、車屋さんも

在庫が欲しいから、

1・2月が値段が高く査定されますよ!と情報も流してるサイトもあります。

 これって、本当なのでしょうか?

 

そもそも情報というものは、TVでもそうですが間違った情報が流れちゃう

事もありますよね。

 

インターネットで、みんなが言ってるから間違いない情報だと思い込み

調べもせずに、

判断して誤った情報を流す方も中にはいるかと思います。

 

そこで私は、

車が高く売れる時期って、本当にあるのか疑問だったので、実際に聞きました。

 

f:id:otmkcar4:20180111032612p:plain

 

答え 昔は、そういう風潮があったんだけど今はないねぇ、、、

 

インターネットの情報を信じて、

1・2月に車を売ろうとしていた人はこちら!