★まもぴーの気まぐれ(๑╹ω╹๑ )ブログ

ジャンル問わず、みなさんに有益なことを伝えられたら♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

無料で動画を見ちゃお!その③

 

みなさん、こんにちは!第18回目のブログは

『無料で動画を見ちゃお!』です。

 

f:id:otmkcar4:20180118192207p:plain

出典<http://warau-new.jp/chara/>キャラクター

 

前回、無料で動画を見れるサイトを

紹介しようと思いましたが、みなさんにオススメできないので諦めました。

ですが、今回は胸張ってご紹介できます。

 

ご使用できる方は限られちゃうかもですけど

30日間無料 で使用できるのでいいと思いました。

 

スマートフォンタブレット・PC・TVなどで利用する事ができます。

けれども、同時利用はできません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

視聴できる動画は、アニメ・洋画・邦画・ドラマ・音楽・お笑いなどが

視聴できるので、

利用してみる価値は十分にあるかと思います。

 

ですが、いつものおきまりの注意点があります。

無料期間中に解約しないでいると、月額料金が発生してしまいます。

 

ちなみに月額料金562円(税抜き)です。

 

ですので、ちゃんと解約するのを忘れないようにしましょうね。

 

有料でも、自分の理想のワンコインに近い金額なので♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

動画配信サービスの中では一番安いと思います。

これであれば学生でも利用できますね。

 

興味がある人はこちら!

利用できない人はごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)