★まもぴーの気まぐれ(๑╹ω╹๑ )ブログ

ジャンル問わず、みなさんに有益なことを伝えられたら♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

安心してご利用していただくために! みなさまへ、私がオススメするサイトについて②

 

みなさん、こんにちは!第5回目のブログは、私が以前紹介した

車査定サイト

みなさんが安心してご利用いただける様に、補足説明をしたいと思います。

 

前回、1回 の査定で、何と 最大2000社 から入札が入りますと

紹介しました。

 

ここでみなさんが不安に思うことは、沢山の業者から連絡がかかって

鳴り止まないと

思う方がいるかと思います。私がオススメするサイトでは、、、

 

先ほどの2000社に公開される情報は、みなさんの査定情報のみなので

連絡は来ません。

個人情報は、1社のみに公開 されるだけなので、安心して

ご利用できます。

 

また、査定をしてもらいたいけど、

お店に行くのも入りづらいとか、見に来てもらうのも悪いとか、そんな思いを

している方いませんか?

 

私がオススメするサイトでは、何と!ガソリンスタンド(提携店)もしくは

ご自宅で査定ができます。

 

特に女性の方ですと、普通の売却店には入るには、抵抗があるか

と思います。

ですが、比較的馴染みがあるガソリンスタンドでしたら、気軽に利用

できるかと思います。

 

また、多くの業者に査定してもらいたいけど、近隣の方に迷惑

なので困るとか、、、

 

普段、お仕事で忙しい方が

利用すれば、その分時間節約できるので趣味やご家族との時間を

有意義に過ごせます。

 

みなさんの不安は解消されましたか?

不安がなくなった方はこちら!